投稿

最新の記事

三浦半島1DAYきっぷ

イメージ
横須賀西海岸へお越しの際は、ぜひ「三浦半島1DAYきっぷ」をご利用ください。宿泊されるのであれば「三浦半島2DAYきっぷ」で。

1DAYきっぷの料金は、品川から大人1名1920円、フリー区間内の各駅からは1090円!
電車もバスも乗れるので、こちらを購入した方が断然お得です!

例えば立石コースなら、一色海岸バス停付近の集合。
京急新逗子駅から一色海岸まで250円、解散場所の浄楽寺から京急新逗子駅まで420円。
そこから京急各駅までの料金が1090円上であれば、1DAYきっぷをオススメします。

当日から21日前まで、日付指定で京急各駅で購入可能。
フリー区間内の各駅1090円は金沢文庫から三崎口駅区間です。
ただしフリー区間の2DAYパスはありませんのでご注意くださいね。

詳細は京急「三浦半島1DAY・2DAYきっぷ」でご確認ください。

西海岸をゆったり歩いて美味しいものを食べましょう!
「ゆったりウォークでグルメ旅」はこちらから



立石コースのレストラン

イメージ
立石コースガイドお薦めレストラン「DON」です。
平日でもすぐに満席!これからの季節、そして晴れた日は特に。
窓際のお席が取れればラッキーです。





立石のあずまや

イメージ
立石公園のあずまやで、お弁当はいかがですか。

※ゴミ箱が設置されていないので、ゴミはお持ち帰りをお願いします。


ゆったりウォークでグルメ旅はこちらから

人気の記事